一覧に戻る

6/26(金)激励会を行いました♪~県通信陸上~

本日、県通信陸上競技大会に出場する女子砲丸投げの1年生選手を全校で激励しました。

本校からは唯一の出場となりますが、一人で戦うのではありません。

これまで支えてくださった家族や先生方、仲間たち、そして全校生徒の応援を力に変え、自信をもって競技に臨んでほしいと思います。

1年生で県大会という大きな舞台に挑戦できることは、大変貴重な経験です。

結果はもちろん大切ですが、それ以上に、自分の持てる力を最後まで出し切ること。

そして、県大会の雰囲気の中で多くのことを学び、今後の成長につなげてくれることを期待しています。

みんなで応援しています♬ガンバレ~

広告
003542
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る