6/25(木)さぁ、1学期の締めくくり!~1学期末テストが始まりました~
投稿: ブログ担当 (06/25)
今日、明日の2日間、1学期末テストが行われます。
教室をのぞくと、いつも以上に真剣な表情で問題に向き合う生徒たちの姿が見られ、解答を記入する鉛筆の音と問題用紙をめくる音のみが聞こえてきました。
これまで授業や家庭学習で積み重ねてきたことを発揮しようと、一生懸命取り組んでいます。
テストは、自分の力を試す大切な機会です。
思うように解けた問題もあれば、少し悩んだ問題もあったかもしれませんが、大切なのは最後まであきらめずに取り組むことです。
テストは明日も続きます。
今日の午後は落ち着いて生活し、しっかり休養、栄養をとり、睡眠時間を確保して、明日に備えてほしいと思います。
最後までベストを尽くし、ガンバレ~北北中生!